ソニー製品の情報、カタログ、プレスリリース、新着情報、製品に関する重要なお知らせなどをご覧いただけます。
取扱説明書やソフトウェアのダウンロード、訪問サポート/セミナー、故障相談・修理のご案内などをご覧いただけます。
ソニー製品の修理サービスをご利用いただいたお客様へのアンケートです。お寄せいただきましたご意見は今後のサービス向上の参考とさせていただきます。ぜひ、ご協力ください。
以下の注意事項をご確認の上、「個人情報のお取り扱いについて」をご確認いただき、「同意してメールで問い合わせる」ボタンを押してください。
お願い
- ・ドメイン指定をされている場合
- 「sony.com」ドメインのメール受信許可設定をしてください。
- ・お問い合わせ後に回答が届かない場合
- 下記のフォームからお問合せされた場合、入力されたアドレス宛に受領確認メールが送付されます。受領確認メールが届いてから休業期間を除いた1週間以内に回答がない場合は、回答がセキュリティーシステム等でフィルタリングされている可能性があります。その場合には、受領メールへの全員返信にて回答がない旨をご連絡ください。
注意事項
- 1. 修理や使い方・お買い物に関するご相談は、このフォームからは回答できかねます。こちらよりお問い合わせください。
- 2. セールス・勧誘等に対しては、回答できかねます。
- 3. 当社より送信するお客様へのご回答の e-mail は、お客様個人宛てにお客様のお問い合わせにお答えする目的でお送りするものです。
- 4. お客様へのご回答のe-mailの一部または全部をその他の目的でご使用になることはご遠慮ください。
- 5. このページをご利用の際は『ソニーカスタマーサービス株式会社ウェブサイトご利用条件』が適用されます。お客さまが当社宛てにメッセージを送付された場合、お客さまがかかる条件に同意されたものとみなします。詳しくは、こちらをご覧ください。
- 6. e-mailでのご回答が不達の場合またはご質問の内容によっては電話での確認や電話・郵送でのご回答をさせていただきますので、必ず電話番号や名前、住所等のご記入をお願いいたします。
- 7. 土日・祝日を挟んだ場合、当社の夏季・年末年始休業等を挟んだ場合およびご質問の内容によっては、ご回答までに日数がかかる場合がございます。予めご了承ください。
- 8.ご質問の内容によっては、ソニーグループ会社担当部署より直接回答させていただく場合がございます。予めご了承ください。
個人情報のお取り扱いについて
ソニーカスタマーサービス株式会社(以下「弊社」といいます)は、お客様からご提供いただくお名前、会社名、電話番号、メールアドレス、住所及びそれらに付帯する情報(以下「本個人情報」といいます)を、プライバシーポリシーと以下の規定に基づき取り扱いますので、あらかじめご同意のうえ、本個人情報をご提供くださいますようお願いします。なお、プライバシーポリシーの内容に本条と矛盾又は抵触する内容が含まれていた場合、本条が優先して適用されるものとします。
※これより先は、当社が委託した
株式会社セールスフォース・ドットコムのサイトへリンクします。
※ Link to the site of salesforce.com Co., Ltd.